Home > ラジオ関連 > 5月18日(金曜日) バカヤロー♪ ふたたび

5月18日(金曜日) バカヤロー♪ ふたたび

 先日このブログで書いたギリシャの歌の「空耳」についてですが、結論からいうとまだ曲名の断定には到っていません。ただ、きょういつも聞いているラジオ局をネットで聞き流していたら、ついに例の「バカヤロー♪」が流れました。通勤途中の電車の中で半分居眠りをしていたのですが、急に流れてきた「バカヤロー♪」のおかげで一気に目が覚めました。

 あれこれ手を尽くしてみてもそれらしい楽曲がYoutubeで見つからないのですが、何とか執念で正体を突き詰めてやろうと思っています。きょうの唯一の収穫は、曲が流れた時刻が特定できていて、「バカヤロー♪」のすぐ後に流れた歌がよく知っている曲だったということです。

 ラジオ局のContact Usはどうも機能していない様子なので、Facebookでその局のアカウントを見つけてメッセージを飛ばしてみました。ただ、こちらも効果があるかどうかはよくわかりません。とりあえずやるだけのことはやりましたけれど…

 また続報があれば報告します!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ラジオ関連 > 5月18日(金曜日) バカヤロー♪ ふたたび

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top