Home > ラジオ関連 > 2019年1月1日(火曜日) あけましておめでとうございます

2019年1月1日(火曜日) あけましておめでとうございます

 新年おめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

 去年は何かと慌しい一年で、ロクなことができませんでした。ことしはもう少し地に足をつけて仕事とプライベート・趣味とをうまくバランスをとってやっていければと思います。

 このHPもかれこれ15年近く(以上?)になります。日ごろの皆様の御厚情に感謝し、自分でも満足(自己満足)できて、かつ皆様にも面白がっていただけるようなHPとして運用していければと思います。どうぞ忌憚のないご意見やご感想を引き続きよろしくお願いいたします。

 年始早々ことしはある書籍にゲストとして「コラム」を執筆することになっています。締め切りは目前ですが、まだ手をつけていないというなんとも横着な状況です。文字数でわずか2000字程度ですのでさほど時間はかからないと思いますが… 書籍のタイトルですか?それは ひ・み・つ♪ということにしておきます。「ラジオ関係」ではないことだけは確かですけどね。

 ということで、2019年が皆様にとってよい一年になりますように祈念し、また新たに始動してまいります。

 أتمنى لكم جميعا عاما سعيدا، وكل عام وأنتم بألف خير
مع أطيب التمنيات بمناسبة حلول العام الجديد 2019م

Comments: 4

おーと URL 2019-01-02 Wed 16:14:10

manoamanoさま、紅白には余り興味が無いんですが、生チコちゃんは観たかったかも。
元日は山の上で景色を楽しめましたが、今日は再び雪がしんしんと降ってますので、ボーッと生きてくしかありません。
ちなみに、白ビールと白ソーセージは、午前中から食するものと決まっているのですよ。悪しからず。

manoamano URL 2019-01-02 Wed 00:52:44

おーと様、あけましておめでとうございます。店主さまの軒をお借りして御挨拶させていただきます。
このお正月もアルプスの少女ハイジなさっているとのこと、羨ましい限りです。小生もヨーゼフになってお供したいです!無事に山からお戻り下さいましね。白ビールも午前中からではなく夕方からになさって下さいね。こだまの具合を確かめるのに 「ボーッと生きてんじゃねーよ!」 とアルプスの山々に叫ぶのもお控え下さいましね。
ところで、おーと様は今年は(今年も?)紅白は御覧になられなかったのでしょうか?別記事に投稿させていただきましたが、今年はかなり後々まで語り継がれそうな一回でした。「どーしてこの番組は『紅白』というの?」というチコちゃんからの質問もありましたよ。

KAUNAS URL 2019-01-01 Tue 23:25:06

おーとさま

 メッセージありがとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いします。

 いいですね、海外の、しかも雪の中での年越しとは! うらやましい限りです。素敵な雰囲気なのでしょうね。

 南関東地方は元日の昼ごろから快晴にめぐまれ、おだやかな正月です。2019年がよい年になればいいですね。引き続きこのHPもよろしくお願いします。

 店主敬白

おーと URL 2019-01-01 Tue 14:54:17

お師匠さま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
オーストリア・チロル州のキルヒベルクという村に滞在中ですが、私の故郷を彷彿とさせる牡丹雪が降り積もって、大晦日はハイキングにも行けませんでした。元日の今日は唯一晴れそうなので、ハーネンカムの山上へ行ってきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ラジオ関連 > 2019年1月1日(火曜日) あけましておめでとうございます

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top